erimarulog

IROMIZ 英理佳のブログ


不思議。

平日家に居ることがあまりにも不思議だ。とりあえず家族からは暫くゆっくりしなさいと言って貰っているので、素直にそうしてみようと思っている。暫くってどれくらいだろう。貯金を食い潰すまでなのか。あまり考えても、良くはない。か。

時間があることは、まだ正直、恐い感じがする。平日のこんな時間に洗濯出来た。平日のこんな時間に郵便局に行った。これからごはんでも作ろうか。腹はそんなに減ってないけれど。

今は音楽をたくさん作りたいかもしれない。絵もまた描きたい気もする。あとはなるべく人に会いに行こう。色んな人と話しをしよう。腐らないように。



WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう